レストラン「チャイナブルー」の朝食ビュッフェ コンラッド東京

ヒルトンダイアモンド特典で朝食をいただく場合、通常はエグゼクティブラウンジかオールデイダイニング「セリーズ(コラージュのエリアまで使用する場合が多い)」となります。
ただこの日はレストラン「チャイナブルー」に案内されました。こちらで朝食をいただくのは初めてです。
IMG_8338
IMG_8319
中央部分がビュッフェ台となっており彩りよく料理が並んでいます。
IMG_8321
IMG_8322
IMG_8325
IMG_8327
窓側の席に案内いただきました。
IMG_8320
フルーツもたっぷりですね。
IMG_8332
IMG_8331
ジューススタンドも。
IMG_8336
IMG_8337
着席するとアラカルトメニューが渡されました。卵料理を中心としてパンケーキやフレンチトースト、和朝食も選ぶことができます。私たちはそれぞれクロックマダムグラタンとエッグベネディクトにしました。
IMG_8345
IMG_8339
昨晩、早めに夕食を済ませたこともありお腹もほどよく空いています。この日は他の料理もたっぷりと。
IMG_8343
もちろんフルーツもいただきました。
IMG_8349
その後は部屋でのんびりと。チェックアウト時にラウンジで飲み物をいただき駐車場へ。
しばらくコンラッド東京に訪れることもなくなると思いますが今回も良い滞在でした。