JRタワーホテル日航札幌 ホテル宿泊記その3 スカイレストラン「丹頂」の朝食

JRタワーホテル日航札幌のホテル宿泊記、スカイレストラン「丹頂」で朝食をいただきます。
IMG_20160123_065818
営業時間開始からまもない頃だったのでまだ空いていました。コーナーの席に案内してもらいます。
IMG_20160123_065713
IMG_20160123_065749
この時間の札幌はまだ薄暗いですね。
IMG_20160123_065803
朝食の内容は基本のセットがあり、他にビュッフェスタイルで選べるものもあるというもの。じゃがいもや牛乳など北海道らしいものが並んでいます。
IMG_20160123_065929
IMG_20160123_065940
IMG_20160123_065842
IMG_20160123_065949
ビュッフェ台から何品かとって席に戻ったころに朝食が運ばれてきました。
IMG_20160123_072855
IMG_20160123_070546
IMG_20160123_070600
なかなか充実した内容ですよね。札幌の街を眺めながらの朝食、気分の良いものでした。正直なところすごく高品質というわけでもないのですが、満足できる内容だと感じました。
IMG_20160123_070609
IMG_20160123_070659
IMG_20160123_073705
次回は別の日に利用した洋食レストランの朝食をご紹介します。