ヒルトン マルタ ホテル宿泊記その1 チェックインでラウンジへ(マルタ旅行2016 その2)

マルタ島での初日の宿泊はセント ジュリアン地区にあるヒルトン マルタにしました。
タクシーを降りフロントに向かうとまだ部屋の用意ができていないということでエグゼクティブラウンジで待つことになりました。チェックインの用意ができたら呼んでくれるとのことです。
今回はシービューのスタンダードなお部屋のタイプで予約をしていますが、ヒルトンダイアモンドのステイタスを持っているのでエグゼクティブラウンジへの利用が可能です。
ヒルトンマルタのエグゼクティブラウンジは近年改装されたのか現代的なデザイン。
IMG_1136
ラウンジは高層階にあるためホテルのプールとその先の海が一望できます。
IMG_1138
IMG_1137
IMG_1141
IMG_1142
1時間ほど待ちますがまだ連絡が来ません。アフタヌーンティーの時間になったのでそのままティータイムを楽しむことにしました。この時間帯になるとどこからともなくゲストがやってきていつの間にか満員に。ある程度の期間滞在していると日中やることもだんだんとなくなってくるのでしょう。
IMG_1156
IMG_1158
IMG_1161
IMG_1154
品数はそんなに多い方ではないですし、質的にもそれほど高いわけではありませんが十分といえば十分です。無料で利用していますのでもちろん問題はありません。
IMG_1150
IMG_1147
2人分を取り分けてこんな感じで。
IMG_1163
IMG_1165
依然として連絡が来ないのでラウンジのコンシェルジュに問い合わせると既にキーが届いていました(笑)。まあそうですよね、早い段階で確認すればよかったです。
次回はお部屋の様子をご紹介します。

add_theme_support('post-thumbnails');