【品川】ストリングスホテル東京インターコンチネンタル クラシックキングルーム宿泊記2 クラブラウンジのカクテルタイムと朝食(2022年7月)

ストリングスホテル東京インターコンチネンタル クラシックキングルームの宿泊記、続いてはクラブインターコンチネンタルラウンジのカクテルタイムからです。他の人が写らないようにしているので微妙なアングルの写真ばかりなのはご容赦ください。

カクテルタイムの軽食は基本はプレート提供なのですが、ビュッフェ台にも少し料理は並んでいます。

まずはシャンパーニュと共にビュッフェ台からとったお料理で。

カクテルタイムのドリンクメニュー。

2杯目はカクテルにしました。

ちょうどプレートも運ばれてきました。

ステーキをカットしたものやエビチリ、お刺身はシマアジでした。この日は外で夕食をとる予定でしたのでラウンジではこれぐらいにしておきましょう。

部屋に戻ると既にターンダウンされた状態になっていました。

翌朝は雨は降っていなかったもののあいにくのお天気。

朝食もコロナ前のように再びラウンジでも提供されるようになりました。レストランでの朝食と選択できるのですがせっかくなのでラウンジのほうへ。

卵料理は最近は1周まわって最近は目玉焼きにすることが多いのですがこの日は久しぶりにエッグベネディクトに。

この部分はガレットですね。

サイドメニューで点心がありましたのでこちらも。

ラウンジでもレストランと何ら変わらないレベルのクオリティーですね。もちろん洋食の他に和食のプレートも注文することが可能です。

夕方のチェックアウト前のおやつにルームサービスでクラブハウスサンドを注文してみましたが、こちらはパンがしなっとベトついていて残念な仕上がり。ハズレの人にあたったのかもですが、基本的なレベルはクリアしてほしいものです。

最後のクラブハウスサンド以外は満足のいく滞在でした。品川という立地もありそれほど利用しないホテルですが、また羽田の行き帰りのタイミングで利用したいと思います。