渋谷の「ゆうじ」にて煙まみれで焼肉を食べる

秋頃の話になりますが渋谷の特にホルモン系で有名な焼肉店「ゆうじ」に行ってきました。
IMG_20161130_190657
IMG_20161130_191336
最近は肉料理はステーキ系のお店が多かったので、焼肉店は都内では意外と久しぶりでした(石垣島とかでは食べていましたが)。
お店の人におすすめされるままにいろいろと注文。まずはレバーで。
IMG_20161130_192221
見ただけで良いレバーというのがわかりますね。
続いてもホルモン系を。
IMG_20161130_193128
IMG_20161130_194015
どれも臭みはまったくないですし、肉の色がきれい。ホルモン系は苦手な人でも食べられそうです。
IMG_20161130_200701
こういうお店では完全に任せてしまうほうが美味しく食べられますね。
IMG_20161130_200509
ハラミやテール、他にもいろいろ出てきます。
IMG_20161130_195015
IMG_20161130_195224
もう部位の名前なんてどうでもよくなってきます。
IMG_20161130_200518
IMG_20161130_202012
おいしそうでしょ。
食べ終わったときには次はいつ来ようかなあと考えていました。