釜山 金海国際空港 大韓航空ラウンジ

11月の釜山旅行の帰りはJAL利用でした。JALの場合、釜山空港にはサクララウンジがないため大韓航空ラウンジを案内されます。もう何度も利用していて、過去にブログでも取り上げているので簡単に。。
IMG_2830
それほど広くないですし、便が出発する前はたいてい混雑しています。
IMG_2833
いつもならあまり食べないのですが、この日は朝食をとった後は何も食べていなかったので本当に久しぶりに「辛ラーメン」を。でも正直なところ私にはやはり美味しいと思えませんでした(前回食べたのは確か今は無き香港のサクララウンジだったかと・・・)。ちょっと薄辛い感じなんですよね、でもその分カロリーは低めなので実は小腹がすいた時には向いているのかもです。
ちなみに金海国際空港はプライオリティパスで利用できる「‎SKY HUB LOUNGE」のほうが何故かフード類は充実しています。
IMG_2834
ロッテのお菓子は安定の美味しさです。もうひとつの(名前は忘れましたが)お菓子もまあまあです。ロッテのお菓子って日本より韓国のほうが美味しい気がします。サンドイッチ類はソウルの空港のほうが美味しい気がします。結局お菓子と韓国のりで満足した感じでした(笑)。
そうそう、ノンシュガーのお茶缶があるのはうれしいですね。
IMG_2835
ちなみにお手洗いの個室は広いです。
IMG_20171104_131507
IMG_20171104_130945
免税店で買うものもないので出発までのんびりしていました。

add_theme_support('post-thumbnails');