エミレーツ航空 ブルガリのファーストクラスアメニティ

エミレーツ航空ファーストクラスのアメニティはBVLGARI(ブルガリ)で、男性用と女性でポーチと内容が分かれています。成田→ドバイのA380の路線で夫婦で男性用と女性用をもらいました。
乗り継いだドバイ→ウィーンのA380も中距離線で6時間のフライトでしたがこちらは昼便のためアメニティはなしでした。言えばもらえたかもですが、荷物になりますしオークションとかで売るわけでもないので1つあれば後はいらないといえばいらないですね(笑)。
まずは男性用からご紹介します。
IMG_3081
IMG_3085
かなりしっかりしたつくりのポーチですね。
IMG_3088
中を開けて取り出すとこんな感じになります。
IMG_3089
IMG_3094
ボディーローションやアフターシェーブローション
ケースに入っているのは歯ブラシと歯磨きです。
IMG_3095
オーデコロン、何故か「オシボリ」、ボディースプレー、シェービングフォームもあります。
IMG_3097
IMG_3100
ポーチの中にはブルガリとエミレーツのロゴが。
IMG_3102
続いて女性用。こちらのほうが見た目はコンパクトです。
IMG_3104
IMG_3105
同じく中身をお見せします。
IMG_3107
IMG_3110
IMG_3114
ボディーローション、フェースエマルジョン、鏡、クレンジングタオル、「オシボリ」や歯ブラシ、歯磨きは同様です。
IMG_3110
女性用にはパフュームもあります。
IMG_3111
これだけの充実ぶりだといただけるとやはりうれしいですね。やっぱりいくつもあってもいいかも・・・前言撤回です(笑)。