ダブルツリーbyヒルトン ザグレブ 宿泊記(クロアチア旅行2017)

2017年秋のクロアチア旅行も終盤。最後の目的地ザグレブに到着したのは既に午後8時近く。プリトヴィツェ湖群国立公園を出たのが夕方だったのですが、途中市街に入る前に渋滞にあったこともあり思ったよりも時間がかかりました。
ホテルの外観とロビー。こちらは翌朝に撮ったものです。
IMG_2252
IMG_20170924_204042
ロビーは豪華さはないものシャープなデザインで悪くないですね。
IMG_20170924_205759
お部屋は一番スタンダードなタイプで高層階にはなっているのかもですが目立ったアップグレードはありませんでした。
部屋はお世辞にも広いとは言えませんが、必要十分な内容です。
IMG_2205
IMG_2206
IMG_2208
バスルームはシンプルながらもバスタブとシャワーブースに分かれています。バスタブにゆったりつかれるのは有難いですね。
IMG_2210
IMG_2212
IMG_2213
IMG_2215
シャワーブースにはレインシャワーも設置されています。
IMG_2219
ダブルツリーヒルトンでお馴染みのクッキー。温かくて美味しかったのですがハイカロリーなので2人で1個だけ食べました。
IMG_2230
クロゼットは十分なスペース。
IMG_2224
IMG_2227
まだ新しいホテルのためコンセントやケーブル類は使いやすくまとめられています。
IMG_2232
ミニバーコーナーにはウェルカムフルーツやお菓子、レター、ミネラルウォーターが置かれています。
IMG_2228
IMG_2236
今回は滞在時間が短いため利用しませんでしたが、プールがとても凝った作りとなっており、ジムもあります。公式サイトより引用してご紹介します
※こちらのプールとジムの写真のみヒルトン公式サイトより引用をしております
hiltonzag_002
hiltonzag_001
hiltonzag_003
一泊標準タイプで90ユーロぐらいからあるホテルなのでコストパフォーマンスは良いと感じました。
次回は夕朝食の様子をお伝えします。