ペントハウス グリル&バー パークハイアットバンコク(週末3連休バンコク 2018年2月)

パークハイアットバンコクには2つのバーラウンジがあります。バンコク初日はホテルに到着した時点ですでに19時を回っていましたから、夕食はホテル内で済ませることにしました。
パークハイアットバンコクの廊下を通って上階のエレベーターへ。
IMG_4373
IMG_4374
まず目指すはペントハウス グリル&バーです。こちらはオープンエアーのスペースと屋内のそれぞれがあり、せっかくなのでオープンエアーのほうを選びましたが、おしゃれ度でいえば屋内のほうが上でしたね。
とはいえそこはパークハイアット、決して居心地が悪いわけではありません。
IMG_4380
IMG_4381
喉をすっきりさせたいためモヒートを注文。
IMG_4388
まだバーとしては早めの時間帯だったためか店内は空いていました。
IMG_4398
IMG_4401
IMG_4392
IMG_4399
食事はもうひとつのバーで食べる予定だったためこちらではおつまみ程度に注文。
タルタルのカナッペとポテトフライを。
IMG_4403
IMG_4405
30分ほど滞在して、では食事に向かいましょう。
こちらのバーの屋内スペースはかなり凝った内装だったのですが、カウンターに結構人がいたために、あまり写真を撮れず、ちょっと断片的な写真ばかりですみません。雰囲気だけでもわかりますでしょうか。
IMG_4409
IMG_4415
IMG_4417
IMG_4419
IMG_4420
次はザ・バーのほうへ。