ザ ストランド カフェの朝食(ミャンマー ヤンゴン週末旅行2018)

ストランドホテルヤンゴンの朝食はストランドカフェにて。朝食はビュッフェ形式ではなく、メニューの中から好きなだけ注文ができる方式です。メニューの写真を撮っておけばよかったと後悔しているのですが、ミャンマー料理から洋食の卵料理、ちょっとしたメインにもなるような料理などかなり豊富な内容でした。最近よく見かけるミニステーキ等も注文できたと記憶しています。
昨日ホテルの外に出なかったせいかあまりお腹が空いておらずジュースとコーヒーの他はエッグベネディクトだけ注文しました。
コーヒーはカプチーノを。

DSC_3224

ジュースはいくつかの選択肢の中からマンゴージュースをチョイスしました。こちら濃厚でマンゴー好きにはたまらない味でした。オレンジジュースからグリーンスムージーみたいなものまで選択肢は多いです。空いていましたし、メニューになくても用意されている果物や野菜のジュースなら注文すればつくってくれる気がします。

DSC_3225

パンやジャム、はちみつは注文しなくても運ばれてきます。

DSC_3226

エッグベネディクト。こちらもサーモンやベーコン等、具はお好みでいかようにもという感じでした。

DSC_3227
DSC_3229

オーダー制の朝食いいですね。そうとわかっていればもっとお腹を空かせていったのに(笑)。

add_theme_support('post-thumbnails');