シンガポール チャンギ空港T2 TGMラウンジのプライオリティパス定食

シンガポール チャンギ空港の第2ターミナルにはプライオリティパスが使えるラウンジが3ヵ所あります。
そのうち異色なのはTGMです。先ほどラウンジと書きましたがこちらは正式にはレストランで、プライオリティパスを提示することで無料で指定の定食メニューがいただけます。プライオリティパスは最近ラウンジに加えてこのような提携レストランを増やしており、日本ではまたたく間に有名になった関西国際空港の「ぼてぢゅう」があります。こちらは更に自由度が高く規定の金額の中から自由に注文できます。

DSC_7725
DSC_7724
DSC_7723

TGMは元はThe Green Marketという名前で日本&韓国料理のレストランです。場所は第2ターミナル3階のフードコートがあるエリアの近くです。通常行き来するフロアのひとつ上ですね。
メニューには天ぷら定食や照り焼き定食、しょうが焼き定食、刺身定食等があります。

DSC_7729

内部はファミレス風な感じです。

DSC_7730

今回は刺身定食を注文しました。刺身はかなり怪しいものを想像していましたが、全般脂が多いものの案外まともでした。沖縄で食べる刺身を想像すると近いです(沖縄は近海マグロはかなり美味しいですが)。

DSC_7731
DSC_7732
DSC_7733
DSC_7734

ラウンジの食事に食傷気味の時に良いですね。
近くのフードコート。

DSC_7735
add_theme_support('post-thumbnails');