バンコク スワンナプーム国際空港のラウンジ巡りの最後はオマーン航空のラウンジです。こちらもプライオリティパスでの入室が可能です。PPでの入室が可能であればもう少し混んでいても良さそうなのですが何故かそれほどの混雑はありませんでした。
ブルーの照明がちょっと変わっていますね。ラウンジは手前のソファの仮眠室のみのエリアと、奥のダイニングやシャワールームがあるエリアに分かれており基本的には奥のほうが混んでいます。
私たちはもう食事をするわけでもないので手前のエリアに座りました。
ちょっとわかりづらくて申し訳ありませんが仮眠室はこのようにカーテンで仕切られておりソファベッドが置かれています。
ビュッフェ台は狭いのですが様々な種類、しかも中東の料理も多く並んでおり食事が充実しています。しかも頻繁に補充されますので入室したけどほとんど何も置いてなかったということはほぼありません。
セルフではありますがお酒の種類も一通り揃っていますね。
これだけ種類があるのならばお腹に余裕があれば食べてみたかったですね。
奥のエリアはひときわブルーです。シャワールームは1室のみですがいつも埋まっているという感じではありませんでした。今回は利用しませんでしたが。
空いていて居心地が良かったため結局こちらのラウンジでの滞在時間が一番長かったように思います。