タイ航空ビジネスクラス搭乗記 バンコク>関西(バンコク旅行2023年8月 その17)

帰りもタイ航空のビジネスクラス(ロイヤルシルククラス)に搭乗です。行きとはまた少しシートのタイプが異なります。落ち着いた配色ですね。

こちらの窓側にシートが配置された席に。

ゆったりと眠れそうです。かなり空いていました。行きもそうでしたが逆にこんなに空いていて大丈夫かと少し心配になりました。

離陸してしばらく経つと軽食の提供があります。タイ航空の焼き印入りのサンドイッチです。

もうラウンジで色々といただいているので半分も食べませんでした。

到着前の朝食。白いのはうどんのように見えますがパパイヤを刻んだものです。スープをかけて食べます。

大きな海老も乗っかっていてこちら美味しかったですよ。

明治ブルガリアヨーグルトです。タイにもあるのですね。

関西空港に到着しバスに乗って伊丹空港まで移動しました。

伊丹空港のダイヤモンド・プレミアラウンジです。

神楽坂に戻ってきて旅の疲れを癒すべく夜は近所のBARにでかけました。

バンコク旅行編は今回で終了です。