成田国際空港第3ターミナル プライオリティパスでぼてぢゅう(ホーチミン旅行2024年5月 その19)

帰りのJAL便はできれば避けたかったのですがセール運賃の価格の都合で成田着でした。何故成田が嫌かと言うと、その先新千歳まではジェットスターになってしまうからです。ラウンジや座席の面でも見劣りしますし、荷物の扱いもスルーでない上に機内持ち込みの重量も厳しいですし(JAL便だと持ち込み荷物の重量をいちいち量ったりしないですしね)。

3タミのフードコートにやってきました。

もう様々なブログに出ている情報ですので詳細の説明は省略しますが、こちらのぼてぢゅうではアラカルトでの注文はできないのですがプライオリティパスの専用セットが楽しめます。

見えづらいですがたこ焼きの部分には鶏唐揚げものっています。これ炭水化物過多のデブ促進セットですね(笑)。ご丁寧にどらやきまでついていますし。これでビールだと更にデブ一直線になりそうなので飲み物はサワーにしました。

そんなに混んでいなかったので作りは丁寧で美味しかったですよ。ごちそうさまでした。

そしてジェットスターに搭乗。普段利用しないので知らなかったのですがこの乗り継ぎチケットだと車内で500円分の金券がついていましたので有難く使わせてもらいました。なんかちょっとだけ得した気分です。

今回はベトナム・ホーチミン旅行編は終了です。