タンソンニャット国際空港 ル・サイゴンネーズビジネスラウンジ(ホーチミン旅行2024年5月 その18)

日本航空のベトナム タンソンニャット国際空港での指定ラウンジは「Le Saigonnais Business Lounge」と「APRICOT Business Lounge」になります。今回は前者を利用しました。

何度も来ているラウンジなので見慣れた光景です。

一時期よりまた少し提供される料理の種類は増えたような気もします。

ただし種類はあるのですがすごく美味しいかと言うかそれほどでもないです。料理の美味しいベトナムのラウンジだから本当はもう少し期待してしまう所なのですが。食べられなくはないというぐらいの感じです。

フルーツもあるのはうれしいですね。

ドリンク類はビールも含めて微妙なメーカーのものが多い印象です。あまり有名どころはありません。これは以前からそうです。

こんな感じでとりました。味が普通と言う割にはとってしまいましたが。

朝早い便なのですこまでゆっくりはできません。そろそろ搭乗口へ。時間の都合でホリデイ・インで朝食をとれなかったのが残念です。

JALは行きと同様に787なので窓側から2列のシートで快適です。これならば2人旅行ならエコノミークラスでもそんなに苦痛ではないです。

よくわからないメニューでしたが味が悪くはなかったです。