紺碧 ザ・ヴィラオールスイート 伊良部島 その1 チェックイン

今回の下地島空港 ジェットスター初便旅行では、そのまま引き返すのはあまりにもったいないので下地島とつながっている伊良部島のリゾートホテルに宿泊することにしました。

今回宿泊する紺碧 ザ・ヴィラオールスイート 伊良部島はわずか8室のホテルですべての部屋にプライベートプールがついています。

ホテルにはレンタカーで到着。エントランスを入ると無人でしたがほどなくスタッフが迎えてくれました。

小さなホテルですからロビーも最低限で数人座れるソファーセットがあるのみです。

チェックインはダイニングエリアにて 。まずおしぼりと冷たいドリンクが出され手続きをおこないます。

窓から見えるのはプールではなく水盤です。最近はやりのつくりですね。

一通りね説明を受けお部屋に案内してもらいます。8室のみのヴィラタイプですからスペース的にもルームチェックインにしたほうが良いかもしれませんね。

お部屋の詳しい紹介は次回に。