MENU

ANAクラウンプラザホテル成田の朝食(ベトナム フーコック島旅行 その1)

フーコック旅行の前泊としてANAクラウンプラザホテル成田を利用しました。

こちらは何度も宿泊記を載せていますのでお部屋の紹介は今回は省略で。

ちなみに前回以前の宿泊記はこちら。こちらのホテルはIHGの上級会員はいつも何かしら広めのお部屋にアップグレードしていただくことが多く感謝です。他ではアップグレードと言っても高層階になったり眺めが変わるだけみたいなところも多いので。

あわせて読みたい
ANAクラウンプラザ成田 コーナーデラックスルーム宿泊記(2022年2月) 那須から東京に帰る際、何気に一度も行ったことがなかったJALアグリポートの「御料鶴」と同じくアグリポートのいちご狩りを楽しんでみようと考え、ついでに成田のクラウ...

今回はこんな感じのお部屋でしたよ。

朝食はカフェセレースで。

こちらも以前よりは少し朝食のクオリティーが上がっている気がします。

あわせて読みたい
スカイダイニング彩風で夜食&カフェセレースの朝食 ANAクラウンプラザ成田 ANAクラウンプラザホテル成田にはIHG ANA経由のSFC(スーパーフライヤーズクラブ)プランで予約しましたが、その場合はSFC特典として朝食とウェルカムドリンク券、IHGス...

卵料理のセレクトも以前より増えていて、また豚丼等のメニューも追加されていました。豚丼は美味しかったですよ。

ホテルのシャトルバスで成田空港へ。

成田空港を使うこともめっきり少なくなったので懐かしい気分になります。

今回は前泊ということもあり早めにチェックインします。JGPなのでファーストクラスカウンターで手続きをします。

このあたり工事中なのですかね。

手荷物検査から出国までは待ち時間ゼロでした。

次回はラウンジの様子をお伝えします。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よろしければシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

旅するように暮らし、暮らすように旅します。そして人生や生活もまたJourneyのようなものと思います。

コメント

コメントする

目次