【江戸川橋】イタリアン「バンディエラ」で久しぶりのディナー

江戸川橋のバンディエラも緊急事態宣言中はしばらくお休みをしていました。おそらくはお酒無しの営業は考えられなかったからだと思います。

そしてようやく営業を再開したタイミングで待ってましたと行ってきました。まずは前菜の盛り合わせ。写真を撮り忘れましたがようやく夜のお酒も解禁ということもありボトルでスパークリングワインを注文しました。こういう料理にはぴったりですね。

盛り合わせはお酒が進むものばかりです。

パスタはいずれも手打ち麺を使用しています。

サバを使ったパスタ。こういったメニューがこちらのお店は得意です。

地元エリアで本格的なイタリアンが気軽に食べられる貴重な存在です。