那須ステンドグラス美術館のカフェ バイブリー(CAFE Bibury)でライトなランチを

お目当てのレストランが臨時休業で近くに何かないかなあと入ったのがこちら。那須高原のミッシェルガーデンコートの関連施設です。言われてみれば雰囲気はとても似ていますね。

物販と隣り合ったスペースに目指す場所はありました。

内部は英国のマナーハウス風のインテリア。敷地内の各建物もそうですが、とても雰囲気良く仕上がっています。こちらはあくまでもカフェが主体なのですがちょっとしたランチ代わりになるようなセットメニューも提供しています(食事メニューは11:00~14:30まで

この日は暑かったので屋内にしましたがテラスで楽しむこともできます。

妻はカレー(レギュラーメニューではないようです)、私は4種のチーズピザセット(1100円)にしました。

いずれもカフェめしといった感じのものではありますが、行きも良いですし時々は利用しても良いかなと思いました。