ココス那須高原店の朝食バイキング

普段は週末&祝日のみ(最繁忙期は毎日になることもあります)、ココスの那須高原店では朝食バイキングをやっています。那須の週末の朝は周辺のベーカリーで購入したパンを食べることが多いのですがたまに気分転換で利用することがあります。繁忙期は混み合うのでシーズンオフが多いですけど。ココスの背後には那須連山が見えます。

種類はそんなにはないのですが、税別830円で楽しめるので十分な気がします。以前は700円ぐらいだったと思うのでこれでもだいぶ高くなりました。サラダやスクランブルエッグ、煮物、揚げ物などが並びます。

パンやご飯の他にはワッフルも作ることができます。

うどんが何気にちゃんとしています。

もちろん朝カレーもあります。

ドリンクバーも付いていますからここでオフシーズンの休日の朝をゆっくり過ごすのは悪くないです。但しあまりハイシーズンに行くと寛げないですが。