パークハイアット東京 ジランドールで軽めの夕食

ラグジュアリーカードの「ラグジュアリーソーシャルアワー」イベントの後にそのままジランドールにて夕食をとりました。イベント参加者は当日、指定レストランで10%引きになります。

イベントで既にワイン三杯とおつまみをいただいていますので食事はコースではなくアラカルトで軽めに注文することに。さすがに年齢的にあまり食べなくなってきました。

ドリンクはワインから逆にビールへ。注文した内容からこのほうがいいなと思ったので。

前菜は「ズワイ蟹とマンゴー アボカドのサラダカクテルソース」の サラダ一人分をシェアして提供してもらいました。 いちいち頼まなくても先方から提案してくれて流石スマートですね。

メインは私はグリルチーズバーガーを。付け合わせのポテトは別皿でこれだけでお腹いっぱいになってしまうほどのボリュームです。

妻はインドネシア風フライドライス ナシゴレンにしました。

ホテルのコーヒーショップやカジュアルレストランはとても使い勝手が良いと思っていてよく利用します。ジランドールは同じ新宿区でありながらエリア的に神楽坂の自宅からは利用しづらいのが残念なのですが。。ホテルオークラのカメリアのランチ等もよく利用しますね。

ラグジュアリーカードのソーシャルアワーをきっかけとした久しぶりの食事での利用でしたがあらためてジランドールの良さを再認識しました。

add_theme_support('post-thumbnails');