ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 宿泊記4 クラブラウンジのカクテルタイム

沖縄の恩納村にあるANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートの宿泊記、前回から間が空きましたが続いてクラブインターコンチネンタルラウンジのカクテルタイムの様子をお伝えします。

カクテルタイム前のラウンジ。まだゲストもまばらでしたので一通り写真を撮ります。カクテルタイムが始まりしばらくするとこの広いラウンジがほぼ満員に近くなりました。さすがに座れないことはないですけど。

三方向を海に囲まれた立地にあるラウンジですので、ラウンジ内のほとんどの場所から海が見えます。

カクテルタイムが始まりました。シャンパーニュはMUMMが用意されています。ビールはもちろんオリオンもあります。

カクテルタイムのフードは小皿に盛られているものが多いです。

最初はシャンパーニュとともにこんな料理をとってみました。

ドリンクのオーダーメニューはこんなラインナップになっています。

フードについては最近のインターコンチネンタルのラウンジではお馴染みですが、アジアンとウエスタンのタパス盛り合わせが注文できます。

2杯目はカクテルを注文してみました。

そろそろ日も暮れてきました。

いったん部屋に戻りましょう。

add_theme_support('post-thumbnails');