パークハイアットニセコ 宿泊記4 「ザ・デリ」での朝食

ワールド・オブ・ハイアットのグローバリスト特典で朝食が無料で提供されます。この日のレジデンス棟の朝食会場は「ザ・デリ」で、座席はチャイナキッチンのスペースも使っていましたがほぼ満席になるほどの状況でした。更に繁忙期になるとおそらく複数の会場を使って朝食を提供するのでしょうね。

本当はビュッフェ台も撮影したかったのですが常に混雑していたのでうまく撮れませんでした。

こんな感じでとってみました。ビュッフェ台には和洋のメニューが両方用意されていました。米や納豆など和の食材もこだわって選ばれていましたよ。

最初はイカとサーモンとイクラの親子丼の具が用意されていたのですが・・・

途中からは帆立に変わったのでそちらもミニサイズにしてとってみました。

野菜の種類はかなり豊富です。

ベーカリーの中には明らかにピエールエルメのメニューも。

もちろんそれらもとりましたよ。

内容的には満足でしたが、ちょっと騒がしい感じだったのでできればアラカルトやセットメニューだけ提供する朝食会場もあるとうれしいかな。