ノボテル沖縄那覇 エグゼクティブツイン宿泊記 後編

ノボテル沖縄那覇、前編ではチェックイン時の様子やラウンジのカクテルタイム、部屋の紹介をおこないましたが、後編では屋外プールや朝食の様子をお伝えします。最初は1回でまとめようと思っていたのですが、意外と長くなってしまいました。

インフィニティープール

都ホテルから改装されて一番大きく変わったもののひとつがプールではないかと思います。プールは片方の水面に枠がないインフィニティープールになっています。最近のリゾートホテルやバンコクをはじめとした東南アジアシティではお馴染みですが日本で街中のミドルクラスのホテルにこれがあるのは珍しいですね。

プールはフロアからは少し高くなった部分に設けられています。

手前側には子供用の小さいプールも。

もう少し暑い時期にはこちらはばーねキューコーナーになるようです。

同じ階にはフィットネスコーナーもあります。

連泊者用にランドリー室も置かれていました。

翌朝もプレミアラウンジで朝食をとりました。やはり種類は少なめです。

プレミアラウンジンの朝食

一部和食メニューもあります。こちらは沖縄の魚ですが。

こんなふうに盛り付けました。

正直に言うとあまり期待していなかったホテルなのですが、同じ価格帯で出ていたらまた泊まってもいいなと思いました。

add_theme_support('post-thumbnails');