ANA 利尻RIS>千歳CTS プレミアムクラス搭乗記(利尻1泊旅行2023年7月 その6)

ホテル利尻の送迎で利尻空港へ。まもなくすると千歳からの飛行機が着陸しました。これで島に取り残されることもないとひと安心です。以前に八丈島空港でもう1泊する羽目にあっているので。なんとなく空港からの景色も似ていますしね。

なかなか絵になります。

くるっとほぼ180度回転してとまります。

1日3便しかないのに意外と立派な空港ですね。

小さいながらもショップ&カフェスタンドもあります。

差額が3000円だったのでなんとなくプレミアムクラスにアップグレードしてみました。

紙コップでスパークリングワインを。

短距離のローカル線のみですので食事は出ずおつまみのみです。

久しぶりの利尻の旅、楽しかったです。