シャンパン・バー ANAインターコンチネンタルホテル東京 [溜池山王 バー ランチ利用]

ドライブ中に、クルマで立ち寄れる場所はないかと考えて訪れた。バーなのにクルマ?って感じだが、お昼はお得なランチがあると聞いていたので、今回はそちら目当て。
IHG 005.jpg


ランチは1365円でデザート付。さらに315円を追加するとコーヒー・紅茶をつけることができる。
IHGANA 006.jpg
バースペースのランチ時間帯有効活用とはいえ、都心のホテルの中でこの価格ということで正直なところ内容は期待していなかったが、もちろん驚くような味ではないものの、暖かいものは暖かく、しっかりと手抜きのない内容だった。
IHGANA 007.jpg
メニューは定期的に内容が変わるため、その時々で当たり外れはあると思われるが、この日のチキンとキノコのリゾットはチーズの風味、ご飯の加減もほどよく、アツアツで美味しく食べられた。
ミニサンドイッチも良い味付け。
一品ものは出来あいの素材を利用したものもあるが、これはホテルでこの価格なら何ら問題ないことだと思う。
IHGANA 008.jpg
IHGANA 009.jpg
デザートも写真だとアイスだけに見えるが、下にフルーツカクテルがはいっており、それぞれのフルーツの質もホテルレベルのものだった。
IHGANA 010.jpg
IHGANA 011.jpg
総合的には、とてもコストパフォーマンスに優れたメニューだったので、また機会があれば訪れたい。次回はもちろん飲み物はシャンパンで!
あと同じホテルにあるピエール・ガニエールも行きたいなあ。。
IHGANA 014.jpg

シャンパン・バー (イタリアン / 六本木一丁目、溜池山王、赤坂)