ブレッド&サーカス(BREAD&CIRCUS)[神奈川 湯河原 パン ベーカリー]

温泉街である湯河原の市街地にある有名なパン屋さん。
yugawara 002.jpg


店内は狭いので8名しか入ることが出来ず、行列することで有名らしいが、この日は梅雨入りした最初の週末で雨も降っていたため並ぶことなく入店。観光地の人気店は逆にこういう天気の日は良いかも。
どれを買うか悩んだが、カンパーニュなど基本的なものと少し変化球なものとを購入。食べた感想はしっかりもっちりと食べ応えがありながら重すぎない印象。なかなかに美味しかった。
yugawara 001.jpg
yugawara 003.jpg
yugawara 182.jpg
yugawara 183.jpg
yugawara 184.jpg
yugawara 185.jpg
yugawara 190.jpg
全粒粉のスコーンやチョコのカップケーキ?もイケる(名前は忘れた・・)。特にチョコのものは一番気にいった。
長時間並ばないのならまた買いたいなあ。。