ハワイのホテル スイートルームめぐり(視察&観光)まとめ記事&予告編

写真を整理してたら色々出てきたのでここからしばらくはちょっとタイムスリップ。2003年に出かけたハワイ旅行の記録を。ホテル関係の方のお誘いを受け視察も兼ねた観光と、ちょっと不思議な旅だった。宿泊はモアナサーフライダー、Wホテルホノルル、ロイヤルハワイアンのそれぞれスイートをグループで借りての旅。
初回は全体をざっと紹介。
最初に泊まったのはシェラトン モアナ サーフライダーのダイアモンドヘッドスイート(記憶曖昧)。現在はウェスティンになっている。その名の通りバルコニーからはダイアモンドヘッドが。
hawaii075708.jpg
次は今は無きWホテルワイキキ。ワイキキとは言っても中心部からはかなり離れた隠れ家的ホテルで、ここではペントハウススイートに宿泊。
hawaii110838.jpg
最上階をまるごと使ったスイートで部屋の周りをバルコニーが囲っていたため、各方向の眺望が楽しめた。
最後はロイヤルハワイアンのスイート。その名の通りスイートもピンクづくしだった。
hawaii092902.jpg
滞在中はカハラマンダリンオリエンタルやタートルベイホテルをショールームさせてもらったり、HOKUやアランウォンでランチを楽しんだりした。そのあたりも順次紹介していく予定。
hawaii081712.jpg
hawaii092936.jpg
hawaii064456.jpg
hawaii124534.jpg
それでは次回よりよろしくです。

add_theme_support('post-thumbnails');