トレーダースホテル シンガポール トレーダースクラブルーム 宿泊記その2 大晦日そしてラウンジからの初日の出 [シンガポール 2011-2012年]

カクテルタイムになったので再びラウンジへ。まずはビールで。
IMG_6091.jpg
IMG_6089.jpg
フード類は種類はそれほど多いわけではないが、一通りのものは揃っている。フルーツやデザートも。
IMG_6086.jpg
IMG_6087.jpg
IMG_6080.jpg
IMG_6079.jpg
IMG_6077.jpg
ビールの後はワインやジンバックを。
IMG_6094.jpg
IMG_6094.jpg
徐々に日も暮れてきた。。
IMG_6099.jpg
IMG_6097.jpg
部屋に戻ってニューイヤーを迎えるショーを見に行こうと思ったが、やはり調子がおもわしくなくここで無理をして旅行中寝込むようなことになるのも微妙なので部屋でゆっくりすることにした。
さて翌朝、体調もだいぶ回復し少し早めにラウンジへ。年越しのショーは見れなかったがその代わりにラウンジから初日の出を見ることが出来た。
IMG_6115.jpg
IMG_6117.jpg
さて、朝ごはんを。本当はお節でもあると気分が盛り上がるところだが日本人が少ないこのホテルでさすがにそんなことはなくいつも通りの内容だった。
カフェオレは写真のように層になった感じで運ばれてくる。味も良い。
IMG_6106.jpg
IMG_6107.jpg
オレンジもちゃんとフレッシュジュースで。
IMG_6111.jpg
IMG_6119.jpg
部屋に戻ってもうひと眠り。。。
IMG_6120.jpg
IMG_6121.jpg
そういえばホテル内のプールにも行かなかったなあ。。
IMG_6076.jpg
IMG_6074.jpg