ザ サンセット ビーチ リゾート & スパ その2(サムイ タイ旅行2012) [The Sunset Beach Resort & Spa SAMUI]

時間帯が遅めだったこともあって利用客はまばらでほぼ貸し切り状態。メニューはかなり豊富でいずれも安い。
IMG_2018.jpg
IMG_2387.jpg
IMG_2017.jpg
洋食っぽいメニューもあったが、もちろん頼んだのはタイ料理。まずはドリンクで喉を潤す。
IMG_2389.jpg
そしてサラダ。見た目シンプルだが酸味と甘み、辛味のバランスが良く爽やかな風味。実は意外にも今回のタイ旅行の中で一番美味しい料理はこのホテルのこれだった。
IMG_2395.jpg
次はこちら。ちょっと盛り付けが変(笑)。
IMG_2396.jpg
ご飯はピラミッドスタイル?
IMG_2399.jpg
グリーンカレーは美味しいのだが少ししつこいかな。。もう少しすっきり辛い感じだとなお良いのだが。
IMG_2401.jpg
IMG_2403.jpg
IMG_2385.jpg
お店のスタッフは陽射しが強くなってきたら場所の移動を勧めてくれたり、色々と細やかに対応してくれた。タイってこういうカジュアルなホテルでも結構良かったりするから面白い。