シックスセンシズ・ハイダウェイ・サムイ 2泊目の夕食と最終日の朝食(GW10連休サムイ旅行2019 その12)

2泊目は「オン ザ ロック」よりはよりカジュアルな「オン ザ ヒル」のほうのビュッフェにしました。この日はバーベキュービュッフェになっていました。日によって内容が少しずつ変わっていくようです。

夕方になりまた雲が多くなってきました。

肉や野菜が串刺しされており注文すると焼いて持ってきてくれます。

烏賊もありますね。

タイ風のデザート。

この日はかなりタイ料理色が強い内容でしたね。バーベキュー以外は食べるものに困る白人もいそうです。

もちろんフルーツもあります。

最初の皿はこんな感じでとりました。

串焼きはシンプルに美味しいですね。

結局のところ串焼きを一番食べたかもです。

トムヤンクン風のスープ。

これはパパイヤのサラダかな、あまり覚えていないですけど。

部屋に戻ってくるとターンダウンがされた状態になっていました。もちろん少しでも虫が入る確率を減らしたいので蚊帳を下して寝ましたよ。

最終日の朝。あっという間にシックスセンシズでの時間は過ぎていきましたね。

昨晩もビュッフェでしたし正直なところあまりお腹もすいていません。

かなり軽めに済ませることにしました。今思えばビュッフェの内容もだいぶ変わっていたので写真に撮っておけば良かったな。

フレンチトースト。

この日は米麺を使ったものを。

また他のシックスセンシズにも行ってみたいなあと思いました。

次回はリッツ・カールトン・サムイの宿泊記に続きます。