コンラッドバンコク 宿泊記4 ラウンジのカクテルタイム(バンコク滞在旅行 2015年8月 その8)[Conrad bangkok]

前回はコンラッドバンコク、エグゼクティブラウンジでのアフタヌーンティーの様子をお伝えしましたが、続いてカクテルタイムのご紹介です。
ここであらためてエグゼクティブフロア&ラウンジの主な特典について説明しましょう(一部省略)。
(ラウンジでの)チェックイン・チェックアウト
ツアー・レストラン予約等のコンシェルジュサービス
客室内での無料インターネット(無線・有線LAN)
ラウンジでの朝食(AM6:00~10:30 ※土日祝日は11:00まで)
アフタヌーンティータイム(PM2:30~4:30)
カクテルタイム(PM5:30~7:30)
会議室利用、雑誌・新聞等の用意
市内電話やFAX、コレクトコール手数料
滞在中3枚までのアイロンプレスサービス
ランドリーのエクスプレスサービス
(空室状況により)PM4時までのレイトチェックアウト
IMG_8812
今日は夜に出かける予定です。PM6:30ぐらいにはラウンジを出たかったので、開始間もないタイミングにはいりました。
昨日と違ってこの時間帯だと料理の種類も豊富ですね。
IMG_9015
IMG_9016
IMG_9017
一口サイズのお料理が並びます。
IMG_9019
IMG_9020
通常ラウンジのフードはお腹にたまりづらいものが中心なのですが、ここは揚げ物など結構がっつり系のものも多いです。
IMG_9023
IMG_9024
サテーなんかもあります。
IMG_9021
まずは泡で乾杯。その後は昨日同様シンハービールを。タイで飲むと気分もあると思うのですがやはり旨いんですよね。
IMG_9029
IMG_9033
2人分の料理をとってきました。
IMG_9027
IMG_9028
この唐揚げやサテーを食べるとお酒がどんどん進みそうになりますが、この後があるので2杯でやめておきます。全般的にあまり料理に高級感はないのですがボリュームがあり、ラウンジだけでも夕食になってしまいそうな内容ですね。
いったん部屋に戻り少し休んで出かけることにします。
IMG_9046
外は徐々に暗くなってきました。