コンラッドバンコク 宿泊記3 ラウンジのアフタヌーンティー&日中の部屋(バンコク滞在旅行 2015年8月 その7)[Conrad bangkok]

ウィークエンドマーケットのタイ家庭料理のお店で遅めランチを食べてホテルに戻ってきました。日中のホテルの部屋はこんな感じ。比較的窓面積が広いので部屋は明るいです。
IMG_8990
IMG_8986
IMG_8979
シーツもきれいにセットされていますね。全体的に清掃状況はとても良好でした。
IMG_8981
洗面所にも明るい光が差し込むのでバスタイムも快適です。最新の設備ではないのでバスタブにお湯を張る時間はそこそこかかります。
IMG_8982
IMG_8983
IMG_8984
ラウンジでは既にアフタヌーンティーの時間になっているの行ってみましょう。
IMG_9002
この時間帯も意外とゲストが多く、座る席を探さないといけないほどでした。同じくバンコクのインターコンチネンタルだとこの時間帯のクラブラウンジはいつもガラガラだったので、ホテルによって結構違うものですね。
IMG_9003
ブッフェ台にはスコーンやケーキが。
IMG_8991
IMG_8992
IMG_8993
IMG_8994
IMG_8995
いくつかとってみました。カクテルタイムもあるのであまりとりすぎないように。。。
IMG_8996
座った席からは左側にホテルインディゴが見えます。IHG系のデザインホテルですね。プールからの風景が良さそうなので少し気になっているホテルです。
ドリンクはジュースの後にカフェラテを注文。ラウンジのスタッフが私の自信作といったそれは確かに美味しかったです。翌日別のスタッフに注文したら微妙で全然別物でした(笑)。見た目にも美味しそうでしょ。
IMG_9005
最後にフルーツで〆。
IMG_9007
IMG_9010
毎日雲は出るのですが、幸いにして雨には降られません。今年は雨季でも雨が少なめなのかもですね。
IMG_9012
IMG_9013
つづいてはカクテルタイムをご紹介します。