高田馬場の焼肉はやみで厚切り肉

高田馬場は何気に良い店が多いので時々訪れます。神楽坂駅から2駅と近いのも魅力です。
この日訪れたのは焼肉はやみ。店名は最初誰かの名前かと思ったんですが、店主が早稲田実業出身で「早実」を訓読みして「はやみ」ということでした。
image
初来店なので、まずは焼肉の盛り合わせを注文して様子を見ます。
image
image

続いてこちらの名物ともいえる厚切り肉を2種類の肉で。これはたまりませんね。お願いすればちょうど良い火の加減を教えてくれます。
image
image
次回はこちらの厚切り肉をもっと食べたいですね。半年前から予約するとか過剰な状況がない気軽に行ける焼肉屋としてはかなりレベル高いです。