星野リゾート リゾナーレ小浜島 宿泊記2 部屋(石垣・小浜島週末1泊旅行2016 その3)

リゾナーレ小浜島の宿泊記、お部屋の紹介です。チェックイン手続き後カートで部屋に向かいます。
IMG_6365
お部屋に入るとちょっとリビングスペースが。。予約したのはリゾナーレツインでしたがスーペリアスイートにアップグレードしていただいたようです。
IMG_6333
スイートといっても53平米ですからそれほど広いわけではないのですが、やはりリゾートだとセパレートタイプのお部屋はアガりますよね。
IMG_6334
リビングの窓側にはデイベッドがあります。
IMG_6325
IMG_6328
いまどきのホテルの必需品、エスプレッソマシンももちろんあります。
IMG_6330
冷蔵庫は無料のボトルウォーターが入っている以外はからっぽです。
IMG_6350
デイベッドもフルに利用して4人まで泊まることを想定しているのでしょう。カップは4人分あります。
IMG_6352
IMG_6353
リビングはソファのほうが良かったかな。
IMG_6358
IMG_6349
次回はベッドルームとバスルームをご紹介します。