ウォルドーフ アストリア アムステルダム ホテル宿泊記その2 ジュニアスイートルーム(アムステルダム旅行2016 その10)

ウォルドーフ アストリア アムステルダムの宿泊記、続いてお部屋の紹介です。
今回、通常タイプの部屋(キング・プレミアルーム)を409ユーロにて予約していましたがチェックイン時にジュニアスイートにアップグレードしていただきました。ちょうど円高になったタイミングでの事前決裁プランでしたのでかなり費用的には助かりました。
さて、お部屋ですがセパレートではないワンルームタイプですが、このくらいの広さであればむしろ仕切られていない方が広々と使えますね。
IMG_0301
入口に貼ってあったフロア図を見るとひとつとして同じ大きさや形の部屋はありませんのでどの部屋をアサインされるかはかなり重要ですね。
IMG_0333
ベッドも見るからに寝心地が良さそうです。ひとこと言うならばシーツはサイドまでパリッとしてほしいところですが大きな問題ではありません。
IMG_0298
IMG_0301
ソファは4人がゆったりと座れるぐらいのスペースです。
IMG_0304
IMG_0308
IMG_0334
一部壁が傾斜しておりちょっとロフト風です。出窓部分はデイベッドのようにクッションが敷かれていました。
IMG_0305
IMG_0316
続いて次回はバスルームをご紹介します。