福岡空港 JALサクララウンジ(九州ふっこう割で福岡旅行2016秋 その9)

タクシーで空港に直行、思ったより早く到着したため少しだけラウンジに寄っていくことにしました。福岡だといつも直前まで飲んでいるので意外とラウンジに行く率が個人的には低いんですよね。
IMG_20161022_200353
ここは昔通りのインテリアのサクララウンジですね。こちらもまもなく改装されて、ダイアモンドプレミアラウンジもできるのでしょう。
お酒はウイスキーの他に焼酎も。福岡であれば焼酎より日本酒ではないかと思うのですが、なぜか2種類とも焼酎でしたね。
IMG_20161022_192414
遅い時間帯なのであまり混んではいませんでした。窓がなくて、かつ、構造上の問題でしょうか、仕切りが非常に多いので閉鎖的な印象もあり居心地的にはイマイチです。
IMG_20161022_200405
IMG_20161022_192433
途中かなり間が空いてしまいましたが今回で福岡旅行編は終了です。