羽田キャセイパシフィックラウンジから香港へ(GW香港&ベトナムダナン2017その1)

GWの旅立ちはいつものキャセイパシフィックラウンジへ。最初にJALファーストクラスラウンジに行ったのですがマッサージが混んでいたのですぐにこちらに移ってきました。
IMG_9680
朝の時間帯のヌードルバーは各種麺類の他に和朝食も提供されています。
IMG_8639
IMG_8644
バーカウンターにはメニューも置いてあり、カクテルを作ってもらいました。
IMG_8630
IMG_8629
リゾート気分でモヒートを。それなりに手間がかかるのでラウンジが空いているからこその注文です。
IMG_8649
ラウンジ内はいくつかのコンセプトでエリアが分かれており、思い思いのスタイルでくつろげます。
IMG_8635
IMG_8633
キャセイに搭乗。エコノミーの足元の広い席へ。
IMG_8656
香港ではe道と呼ばれている自動化ゲートでストレスのない入国。
IMG_8659
街へ出る前にキャセイのアライバルラウンジへ立ち寄っていくことにしました。