meet fresh 鮮芋仙の吉祥寺店で芋園と芒果牛奶冰(マンゴーミルクかき氷)を

meet fresh(鮮芋仙)は台中で創業した台湾スイーツのお店で現在は世界各地に展開しています。東京での1号店、2号店は何故かどちらも赤羽に。そして今年8月に3号店が吉祥寺にオープンしました。
IMG_20170902_135136
店内は結構しゃれた感じです。
IMG_20170902_133818
IMG_20170902_133620
IMG_20170902_133813
IMG_20170902_132441
この日は暑かったのでマンゴーミルクかき氷を注文。予想通りのビックサイズでした。時期的なものもありマンゴー自体はいまひとつですがそれも予想されたことです。まずは台湾気分に浸れて幸せ。
IMG_20170902_131718
でもせっかくなのでお店の看板メニューである芋園も食べることにしました。
IMG_20170902_134052
IMG_20170902_134103
やはり味のレベルとしてはこちらのほうが上ですね。氷でありながらも体があまり冷えないのも良いです。
神楽坂にもできてくれないかなあ。。