ヒルトン釜山のキング・プレミアム・オーシャンビュールームの部屋の紹介です。ヒルトン釜山はスイート以外はほぼ同じ広さの部屋で、眺望や造作の違いにより料金が変わります。面積は60平米と普通のホテルならジュニアスイートぐらいの広さがあります。
丸テーブルの上にはウェルカムフルーツとサンペレグリノが置かれていました。
ミニバーコーナーにはエスプレッソマシンもあります。
窓側にもオットマン付きチェアが。
続いてサニタリーエリア。洗面カウンターはダブルシンクタイプです。
トイレの仕切りは半透明です。
バスタブの向こうはかなり大きな開口部があり本来ならシービューなのですが、夜なのでロールスクリーンが下りています。スクリーンを開けた写真を撮ればよかったのですがすっかり忘れていました。
アメニティはヒルトン標準のタイプです。
バスタブとは別にシャワーブースもあります。
クロゼットは通路の両側にあります。
部屋に着いて少し経った時に、よく考えたら部屋タイプが変わればエグゼクティブルームの空きがあったのかもと思い、再びフロントの別の人にベッドタイプが変わったり眺望が変わっても構わないのでエグゼクティブルームの空きはあるかと聞くと「ある」とのこと。それならばとルームチェンジしてもらうことにしました。
最初のスタッフが今日は満室ですという言い方をしたのでてっきり(スイート以外は)全館満室かと思っていたのですが、他タイプで空きがあるなら言ってくれるとうれしかったですね。たいていはこういう条件ならアップグレードできますけどいかがですか?と聞いてくれることが多いので。
それでは、荷物の移動はお願いしてその間にエグゼクティブラウンジに行きましょうか。
ヒルトン釜山 king premium ocean view room
- 2017-11-17
- ヒルトン コンラッド ROKU, 韓国(ソウル 釜山)