ヒルトン釜山 daMOIMの種類豊富な朝食ビュッフェ

ヒルトン釜山のエグゼクティブルームに宿泊の際は、オールデイダイニング「daMOIM」での朝食ビュッフェとエグゼクティブラウンジでの朝食といずれも利用することができます。
今回は「daMOIM」でのビュッフェをチョイスしました。
レストランはご覧の通りかなり大きな空間で、4つのオープンキッチンから様々な料理が提供されます。そういえばコンラッドソウルも様々なコーナーに分けてオープンキッチンがあったのを思い出しました。
IMG_2751
空間も海の見える吹き抜けの空間やちょっとカフェ風になった空間など、様々なコーナーに分かれています。
IMG_2758
IMG_2752
IMG_2770
特徴なのはとにかく種類が豊富、和洋中から韓国料理まで何でもそろっており、色々と食べようと思っても一日ですべての種類を制覇するのは困難です。ラインナップ的には以前に訪れた韓食ビュッフェのお店に似ています。
パンも一般的なヒルトンより種類が多いですね。
IMG_2757
韓国料理や中国料理は特に充実。麺類のオーダーに応えるコーナーもあります。
IMG_2760
IMG_2765
IMG_2764
IMG_2766
IMG_2787
プルコギやスペアリブ等、朝食とは思えないボリュームのものも。
IMG_2782
IMG_2783
デザートやフルーツも充実しています。
IMG_2755
IMG_2756
IMG_2781
IMG_2780
IMG_2759
もちろん洋食系もあり、オムレツステーションもあります。
IMG_2749
IMG_2761
IMG_2767
一皿目はこんな野菜中心で、別途オムレツを。
IMG_2775
IMG_2773
次は韓国料理を中心にプルコギや揚げ物系を。
IMG_2778
IMG_2779
最後はフルーツとデザートで。
IMG_2789
IMG_2791
IMG_2790
クオリティは高いもの、そうでもないもの様々ですが通常のヒルトンの朝食のレベルは大きく超えている内容でした。