ヒルトン小田原 海鮮丼や鯵の干物の朝食

ヒルトン小田原の宿泊記、朝食はブラッセリーフローラにて和洋のビュッフェとなります。ヒルトンオナーズ会員は専用のスペースに案内されることが多いです。
IMG_20171223_085408
ヒルトンの特徴はどこのホテルに行ってもある程度同じレベルや内容の朝食が並ぶ安定感ですが、小田原に関してはいわゆる日本の観光ホテル的な要素が加わって充実した内容になっています。
鯵の干物や焼魚。
IMG_20171223_080252
漬物類
IMG_20171223_080038
煮物
IMG_20171223_080255
マグロの切り落としや鯵のなめろう、いかそうめん、しらす、とびっこ等が並ぶ丼コーナー。写真には写っていないですが小田原かまぼこも。
IMG_20171223_080425
卵料理のコーナー
IMG_20171223_080057
ベーコン、ウインナー、中華のコーナー
IMG_20171223_080108
サラダ、ハム、フルーツ、ヨーグルト、シリアル、各種ドリンク
IMG_20171223_080707
IMG_20171223_080725
IMG_20171223_080713
IMG_20171223_081012
IMG_20171223_081021
海鮮丼はご飯は少なめにしていろいろとのせてみました。
IMG_20171223_081904
干物ももちろん食べます。
IMG_20171223_081918
IMG_20171223_081850
ヒルトンオナーズ会員にはこのようなオーダードリンクメニューも配られていました。アイスカフェラテなんかもいれてくれるのはうれしいですね。
IMG_20171223_084559
食後は敷地内を散歩。
IMG_20171223_092214
IMG_20171223_091909
IMG_20171223_092459
IMG_20171223_092609
とても気持ち良い天気の日でした。