シースケープ テラス・ダイニングの朝食 ヒルトン東京お台場

ヒルトン東京お台場に宿泊するときは何故か天気の良いことが多いです。この日も夜が明けるにつれ快晴になりました。
IMG_20180303_055022
IMG_20180303_092253
リニューアルオープンしてまだそれほど間がないシースケープ テラス・ダイニング。いつもなら混雑を避けてラウンジのほうで朝食をとることが多いのですが、この日は比較的空いていたためこちらでとることにしました。
一番奥のエリアはエッグステーションが。
IMG_20180303_082751
和洋中の料理が揃っています。ただハラール対応の料理等はまだ少ないですね。
IMG_20180303_082654
IMG_20180303_082716
IMG_20180303_082737
IMG_20180303_082839
IMG_20180303_082651
こんな感じでとってみました。何故かやきとりもあります。
IMG_20180303_084011
コーヒーや紅茶は持ち帰りができるようになっています。食後の紅茶は部屋に帰って飲むことにしました。
IMG_20180303_091446
IMG_20180303_091455
部屋で外を見ながら紅茶を飲みます。この日も快晴でした。
IMG_20180303_092253
下を見ると水陸両用車が上陸しています。これ大阪で人気だったアトラクションですが東京にもできていたんですね。
IMG_20180303_125219
IMG_20180303_125222
この日は13時にチェックアウトしました。