京都 御料理 未在 がラグジュアリーリムジンのリストに入りました

一年前でないと予約がとれないと噂されるミシュラン3つ星の京都 円山公園にある御料理 未在が今春からラグジュアリーリムジンのリスト入りしました。
Screenshot_20180404-125847_crop_539x909-600x1011
ちなみに御料理代はなんと4万円です。以前は2.5万円ぐらいだったと記憶していますが、インバウンド需要の影響や客層の変化への対応などやむを得ない事情もあるのでしょうね。
ちなみにこちらの予約はラグジュアリーカードの中でも最上位のゴールドカード限定(年会費216,000円)となります。
ラグジュアリーリムジンを利用し店舗を予約した場合、京都市内はもちろんのこと、大阪市内からも高級車での片道無料送迎がつきます(往路もしくは復路)。
4月1日から6月1日以降の予約を開始しています。ということは専用の席を確保しているということなのでしょう。
ゴールドカード専用としては今年3月までで予約超難関店の「鮨さいとう」の取り扱いが終了となっていたのですが、これでまたゴールドの価値が維持されますね。

add_theme_support('post-thumbnails');