3連休バンコク旅行 2018年2月 予告編とまとめ記事

2月の連休を利用してバンコク旅行をしてきました。今回は行き帰りともアラスカ航空の特典航空券を使用しJALビジネスクラスを利用しています。
出発は成田から。いつものJALファーストクラスラウンジで朝シャンとお鮨を。
IMG_4266
機材はSKY SUITEタイプで快適でした。
IMG_4272
1泊目のホテルはこちらへ。最近バンコクは少しご無沙汰だったので何気にこのホテルには初宿泊です。
IMG_4302
IMG_4304
夕食前にはルーフトップバーにも。
IMG_4398
翌日はホテルと建物内のタイ料理レストランで早めのランチ。
IMG_4474
IMG_4479
2泊目はこちらのホテルに移動。まずはクラブラウンジでアフタヌーンティーをいただきます。
IMG_4514
お部屋もかなり余裕のある広さ。
IMG_4554
もちろんカクテルタイムも楽しみました。
IMG_4620
翌朝は和朝食。バンコクでもここは日本の味です。
IMG_4654
この日のランチは別のホテルのタイ料理ダイニングにて。趣向が凝らされた料理でした。
IMG_4709
おやつ?には有名なパッタイのお店の支店へ。
IMG_20180212_184145_optimized
日本へは夜行便にて。
バンコクのサクララウンジはいい意味でも悪い意味でも日本そのもののラウンジです。でも数少ない海外のサクララウンジですから頑張ってほしいものです。
IMG_4792
行きと同じくSKY SUITEでぐっすりと寝られました。
IMG_20180213_010929
それでは次回からよろしくお願いします。