羽田国内線 ANAスイートラウンジのクリスピー・クリーム・ドーナツ

羽田空港国内線のANA SUITE LOUNGEはANAにおける国内線最上級ラウンジということもあり、終日パンやおにぎり等の軽食が用意されています。
PhotoPictureResizer_190119_213847027-600x450
PhotoPictureResizer_190119_213737133-600x450
PhotoPictureResizer_190119_220139763-600x450
DSC_0110-600x450
更に日中にはクリスピー・クリーム・ドーナツのプレーンタイプ「オリジナル・グレーズド」が置かれています。
PhotoPictureResizer_190119_213716571-600x450
クリスピー・クリーム・ドーナツといえば
アメリカ生まれで一時期日本でも一世を風靡しましたね。ところが2年ほど前に勢いが鈍化しかなりの店舗が閉店しました。
久しぶりに食べるのがANAのラウンジになるとは思いませんでしたね。
PhotoPictureResizer_190119_213800578-600x450
PhotoPictureResizer_190119_213816444-600x450
あらためて食べても美味しいとは思うのですがちょっと日本人には甘過ぎるのと、やはり価格帯と品質がいずれも中途半端だと感じます。
一度置かれたクリスピー・クリーム・ドーナツが結構な時間無くならないのを見て流行ってコワイなあと思いました。