ホテルニッコーサンフランシスコ 宿泊記(【昔の旅】アメリカ西海岸旅行 2007年その5)

サンフランシスコではホテルニッコーに2泊しました。日系だといろいろ便利かなと思ったのですがフロントにも日本人は1人も見当たらず、特に日本語案内が充実してるわけではなかったのでフツーに外資系に宿泊するのと変わらなかったですね。

でも室内のインテリアは何となくほっとします。ヒルトンお台場になる前のホテル日航東京もこんな感じの雰囲気でしたよね。

ラスベガスのホテルとは違いこちらは液晶テレビになっていました。但し現在のように超薄型のスマートな感じではなく、結構厚みもありますね。

面白味はないですが旅の我が家という感じで居心地は悪くないです。

浴室や洗面も昔のシティホテルによくあるようなものです。

アメニティー。

有料で購入することもできます。ちなみに隣にあるVOSSも有料です。

次回はワイナリーめぐりの様子をお伝えします。