山里での朝食後、コーヒーでも飲みながらもう少しデザートかフルーツをいただこうと思いラウンジへ。というか正直なところブログにアップする目的もないといえば嘘になります。

種類が豊富というわけではないのですがラウンジでいただく朝食としては十分すぎるほどです。




パンもありきたりではなく美味しそうです(既に朝食をとっているので食べませんでしたが)



フルーツやヨーグルト、ジュースは充実しています。




最初はフルーツと飲み物だけにしようと思ったのですが、ベーグルを見るとついつい手が伸びてしまいました。




部屋に戻るときれいにプレスされたシャツが。

クラブラウンジの朝食 オークラプレステージバンコク(週末3連休バンコク 2018年2月)

コメント
コメント一覧 (2件)
ラウンジの朝食だけでも十分に満足できるだけの
クオリティと量がありました。
こちらでは食べまい!と思ったのですが
ついつい手が出てしまいました(笑)
ラウンジでの朝食も逃しました。
私の好きなフルーツもベーグルもあったのですね?残念。。
ここなら混雑を避ける事もできるし
ゆっくり朝のひとときを過ごせそうですね。
kiritappuさんのblogで
プレステージの全てがわかる
まりりん、はまる。