MENU

クラブラウンジの朝食 オークラプレステージバンコク(週末3連休バンコク 2018年2月)

山里での朝食後、コーヒーでも飲みながらもう少しデザートかフルーツをいただこうと思いラウンジへ。というか正直なところブログにアップする目的もないといえば嘘になります。
IMG_4667
種類が豊富というわけではないのですがラウンジでいただく朝食としては十分すぎるほどです。
IMG_4674
IMG_4673
IMG_4682
IMG_4683
パンもありきたりではなく美味しそうです(既に朝食をとっているので食べませんでしたが)
IMG_4672
IMG_4671
IMG_4670
フルーツやヨーグルト、ジュースは充実しています。
IMG_4675
IMG_4676
IMG_4677
IMG_4678
最初はフルーツと飲み物だけにしようと思ったのですが、ベーグルを見るとついつい手が伸びてしまいました。
IMG_4679
IMG_4681
IMG_4684
IMG_4685
部屋に戻るときれいにプレスされたシャツが。
IMG_4686

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よろしければシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

旅するように暮らし、暮らすように旅します。そして人生や生活もまたJourneyのようなものと思います。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • ラウンジの朝食だけでも十分に満足できるだけの
    クオリティと量がありました。
    こちらでは食べまい!と思ったのですが
    ついつい手が出てしまいました(笑)

  • ラウンジでの朝食も逃しました。
    私の好きなフルーツもベーグルもあったのですね?残念。。
    ここなら混雑を避ける事もできるし
    ゆっくり朝のひとときを過ごせそうですね。

    kiritappuさんのblogで
    プレステージの全てがわかる
    まりりん、はまる。

コメントする

目次