パリス ラスベガス 宿泊記(【昔の旅】アメリカ西海岸旅行 2007年その4)

ラスベガスでの2泊目は「パリス ラスベガス」です。

ベラージオと同様に何故かアーモアが超大型である他はベーシックな感じの客室です。パリをイメージしているからでしょうか、いかにもラスベガスっぽい雰囲気はあまりありません。

洗面カウンターのシンクはひとつ。こちらのホテルもバスタブの他にシャワーブースがあります。これだけバスタブが浅いと私としてはあまり入る気にはなれません。

アメニティーはオリジナルのもの。内容的には必要最小限です。ラスベガスのホテルはどこも数千室規模ですからこういう細かいところを削るだけでも相当なコストダウンになるはずです。

この日は日本食や中華・シーフードを主体としたビュッフェに。割と有名なところのはずですがどこだったかは忘れてしまいました。味のほうは・・・まあ普通です(笑)。

この日も特にすることもないので色々と歩きました。

正直な所、同じような気分を味わうだけならマカオに行けば十分かなと思わされたラスベガス滞在でした。ショーを見たいとか、グループで盛り上がりたいとか目的が違えばまた楽しさも変わるのでしょうけど。

add_theme_support('post-thumbnails');