パークハイアット シェムリアップにチェックイン(カンボジア・アンコールワット旅行2020年1月 その3)

シェムリアップ空港からは送迎車でホテルに向かいます。

お水はパークハイアットオリジナルボトルだったりするwけではありません。

ホテルに到着しました。こちらのパークハイアットは元々「ドゥ・ラぺ」というホテルだったものをリブランドしたものです。

でもそれとなくパークハイアットっぽかったりします。

こちらの場所でチェックイン手続きを。

ウェルカムドリンクは数種類の中から選べたと記憶しています。

こんなスペースもあります。

プールはこちらの少し閉じられた屋外プールと半屋内のプールと二か所あります。ほとんど日中は観光していたので結局入ることはありませんでした。

パークハイアットとは言えここはカンボジア。料飲の価格はそれほどでもありません。

まだお部屋は用意できていなかったので荷物を預けて付近を散歩することにしました。

近くにあるカフェ。猫が気持ちよさそうに寝ていました。

猛烈に暑い日だったのでこちらのスムージードリンクでクールダウン。フレッシュフルーツファクトリーというカフェだったかと。

汗だくだった体が少し落ち着いたところでランチを。

Madam Mochというクメール料理レストラン。

アンコールビールは1ドルしない価格で飲めます。酒飲み天国ですね。

特筆するようなお料理ではないのですが十分に満足できました。

次回はパークハイアットシェムリアップのお部屋の様子をお伝えします。